朝チョコの散歩に行く時は、雨☂️は降っていませんでしたが曇り空でどんより

昨日食品の買い出しに行ったので今日は、のんびりしよう!
と思いながらも、何かするか!
と家にある材料でマフィンを作る事に〜
結局、バナナだけなくて、1番近くのお店で購入し、家時間の暇つぶし



バナナマフィン出来上がり🍌

お昼は、昨日の炊き込みご飯の残りと、だし巻き卵焼きが食べたくて、作って食べました。



午後は、少しお昼寝をして夕飯の準備

そろそろ雨☂️が降りそうと早めにチョコと散歩へ行きました。


3時少し前にラインで娘から今から行くと連絡がきて、了解👌のスタンプを送ったら、すでに玄関に到着していて、びっくり🫢です。


朝焼いたバナナ🍌マフィンをおやつで出して、美味しいと言ってもらえて、残りは明日会社に持って行く事にしました。


夕飯は、娘夫婦が何にしようか?

考えていました。

毎週のように家に来た夜は、外食していたので今日もそうかな?と思っていたけど、今日は自分家で作って食べるみたい。


そんな事がわかっていたら、家で食べて行く?

と誘えたけど、娘夫婦の予定はいつもわからないし、前日に明日来るとわかっていたら用意出来るけど、仕方ないです。


で、1人の夕飯は、久々ハンバーグ



1人なので、あっという間に食べ終わり終了です

明日からまた仕事

頑張ろ‼️