今日で今年も終わり
昨日は、49日法要で疲れ夜9時には寝てしまい、初めてレコード大賞を見ずに誰が大賞をとったのか知りませんでした。
友達のひまわり🌻ちゃんに、ラインをして聞いてみると8時に就寝したから知らない。
上には上がいました。笑


今朝は6時過ぎにチョコに起こされいつも通りの朝
7時前には雨☂️がやんでいたので、チョコと散歩に行けました。

朝のうちに掃除機をかけ、夜食べるお寿司を今年は私1人分なのでスーパーに買いに行きすぐに帰宅


おせちを色々お重につめ、
伊達巻と筑前煮を作りました。



明日長女夫婦が来るので、食べさせてあげたいのですが、あまり食べないようなら来年からは、もうおせちはやめるつもりです。

1人だと何でもいいからです。


明日の昼用に、担々麺のスープなどを用意

夜はしゃぶしゃぶ予定なので、野菜を切って冷蔵庫に入れ準備しておきました。


夜は、スーパーのお寿司と昨日作ったけんちん汁の残りを食べます。


チョコにお正月🎍用の新しい洋服を着せてチョコと年越しします。