今日で仕事納め
ご近所さんはみなさんすでにお休みが多いみたいです、
会社までの道路は昨日から空いていて、最短記録、7分で朝会社の駐車場まで到着しました。


仕事は暇で、色々整理をしたり掃除をしたり。
仕事のお休みは、明日12月30日から1月3日までの5日間ですが、
プラス有休を2日とって、1月8日まで休みの10連休となりました。

予定は、明日母の49日法要をお寺でやるのと、1月1日に長女夫婦が家に来るだけの予定です。

毎年の事ですが、次女に帰ってくるのか?連絡しても無視なので、もう諦めています。
長女に聞いても、知らんがな。
という返事のみ

私って家庭運、薄


今年も会社でお弁当を2つもらったので、昼1こ、夜1こ食べる予定なので、楽ちんです。



五感のお弁当

あれ?去年は正方形のお弁当には数の子が入っていたのに、今年はありません。(T . T)


昨日アピタで、嫌味を言われ頼んできたお供え果物🍎を取りに行ってきて、あとはのんびりです。

(年末で忙しい時期だから本当は引き受けできないけどね)だって



カゴにお願いしようと思いましたが、カゴはかなり果物🍎が入るらしく、最低でも5千円から1万円になるらしいです。

予算2千円のつもりが首をかしげられたので、

2千500円にしてもらいました。


高級フルーツは入っていませんが、きっと母は喜んでくれると思います。