今日は2ヶ月に1度の通院日で会社はお休み

病院2軒終わった時点で10時
名古屋に行こうか?どうしようか?迷ったあげくやめました、


ドンキに行って洗剤やらなんなら生活必需品を買って久々に1人ランチへ〜



久々の丸福寿司へ

11時オープンと思っていたら11時半オープンでしばらく店前で待っていました。


オープンして中に入りランチメニューを見て、寿司ランチ❗️

と注文すると、店員さんやら他のお客さんがみんな変な顔になり、空気が変わりました。


えーっ!

寿司屋に来て寿司ランチダメなの?

と思っていたら、大将が20分以上かかると言います。

私が1番初めの客なのに??

じゃあ何ならいいの?

と聞くと、日替わりか丼らしい。


じゃあ先着10名限定の海鮮丼にしました。



丼がお皿みたいで、写真ではそれほど美味しそうに見えませんが(笑)お刺身の下にご飯はあります。

お刺身が新鮮で美味しかったです。


みんなは、何を注文してるのか?

見てみると日替わりランチを頼んでいました。

今日は、カキフライだったみたい。

セーフ

私カキが苦手だから。


また食べに行きたいです。