昨日食材の買い出しに行って少しは下ごしらえをしましたが、今日は作り置きを何品か作って冷蔵庫へ〜

夕方急に娘夫婦が家に来ました。
23日から旦那さんの実家栃木に2人で帰省していて今日帰ってきたそうです。


私が一度食べてみたい。とずっと言っていた

こちらをお土産に持ってきてくれました。



バターのいとこ

並んで買ったそうです。

話を聞くとムコさんのお母さんが買ってくれたそう。それも私の友達ひまわり🌻ちゃんの分まで

ありがとうございます😊感謝🥲


箱の中を見ると、何と3コしか入ってない。

大切に味わいながら1コ食べました。

想像していたお味

➕結構甘かったです。

でも美味しかった❤️

ミルク味を頂きました。


夕飯は娘達にもご馳走したかったけれど、初めて作る海老カツ🦐で美味しいか?どうかわからないので今日は誘いませんでした。



食べてみたら大成功

食べさせてあげれば良かった


今日は、夕方車🚗点検、タイヤ交換などで、

13000円の出費

また明日から節約生活です。