4年ぶりに開かれる岐阜農業フェスティバル
前は、チョコと娘と行っていましたが、
娘が結婚したのとあいにく会社の職員旅行に行っているので、今日は1人で行きました。

新しくなった岐阜県庁



10時からの開催ですが、8時半に到着

たくさんの食べ物屋さんのテントが並んでいます。

私は1人なので今回は食べ歩きはしません。

目的は、花🌸と野菜


もうたくさん花を買ってコロコロで運んでいる人を発見💡

ほとんどの店が、10時からしか販売できません。と言われる中、野菜やお花🌸を売っている店はすでに販売していてたくさんの人でした。


私も高山から来ていた店でりんご🍎、他の店でほうれん草を購入

春日井の和菓子屋さんのお店で、まだ10時前で販売できませんが、こっそり

とピーナッツ餅を購入しました。





9時半前には家に戻り、さっそくピーナッツ餅を試食



中にピーナッツのペーストが入っていて、甘くなく私好みの味でした。


今日は、退院出来なかった母の病院に行き主治医の話を姉と聞く予定で気が重いです。

姉と会うのも3年ぶり

憂鬱😒ですが、母の顔を見に行くつもりで、午後から行ってきます。