今日で2回目のはなのかカフェへモーニング

9時オープンで、8時半過ぎに到着

以前行った時は9時前には駐車場🅿️いっぱいの車でしたが、今回は2〜3台だけでした。


ドリンクを注文して席に到着



すぐにパンが運ばれてきました。

私とひまわり🌻ちゃんのパンは違う種類

セルフのスープは、カレースープとワカメスープでした。

食べ始める頃には、注文カウンターはかなりの人が並んでいました。


1時間くらいお喋りして次の目的地、エアかおるへ移動

初めて行くので、スマホのナビが堤防ばかり行かせようとしますが、どうしても嫌で何度も迷いそうになりながら到着

本日は、イベントセールをやっていて警備員が出るほどの賑わいでした。


アウトレットのタオルで、一回も使った事がないのでお試し用に何かないか?と探し

テレビショップ返品分

エクスタシータオル2枚で1500円というのを購入してみました。

もう2つしか残っていなくて私とひまわりちゃんの分でソールドアウトになりました。




色は選べなかったのでこちら

小さいハンドタオルは、冊子の切り抜きを持って行ったので、無料でした。


髪の毛を乾かすのが短時間ですむ。と口コミにあったので1回使ってみたい

という気持ちで買いました。


使ってみて良かったら娘の分も買うつもりです。


今日は、時々雨☂️が降ったり曇りだったり晴れ🌞になったり変な天気の1日でした。