仕事を終え、家で朝作ったチャーハンを食べてから母に会いに45分車🚗運転して病院まで行きました。

前回行った時は、すごく病人みたいになっていてその姿をみて、自分が気分悪くなってしまいましたが、今日は母が目をつぶっていたのを起こし、私ということがわかるようにマスクを取ったら笑顔で喜んでくれてホッとしました。
今日は、母はよく喋り機嫌もよさそうでした。
何回も、もう帰るの?
また来てくれる?の繰り返しでした。

入院する前にむくんでいた手の指は、もと通りになっていてひと安心😮‍💨
あっというまに面会時間15分は過ぎて、次くるからね。と約束して帰りました。


昼間は暑い🥵くらいの日で、疲れがでて帰り道コンビニに寄り
夕飯作りは、久々のおサボりです。



冷やしたぬき蕎麦

お味噌だけ作りました。

明日1日仕事行ったらおやすみ

母も病院で頑張っているから、私も頑張ります。