今日は、1ヶ月ぶりひまわり🌻ちゃんとのランチ日
色々調べて初めての店に行きました。
ラ、カラパス食堂という店が移転してこのお店になったらしいです。

ランチは、前菜、メインが選べデザートもつけました。

メインにラパン肉とあり、2人でうさぎ🐇さんは、食べれないよね!
なんて話をしました。



かぼちゃ🎃の冷たいスープ



パン2種類




前菜は2人ともチキンにしました。

チキンのハムみたいなお味



メインはサゴシのソテー

あまりのボリュームに驚いてしまいました。

意外と骨があり、魚🐟を食べるのが下手な私は食べ終わった後が汚すぎで、怒られそうな感じ

( ̄◇ ̄;)




私が選んだデザートチョコレートテリーヌ

甘さ控えめで濃厚

柑橘系のアイスもお口直しにピッタリ


ひまわりちゃんは、イチチグのグラタン



半分っこして食べましたが、こちらも甘さ控えめで美味しいデザートでした。


ホールは、若い男の人1人

会計に行くとありがとうございました。と笑顔な料理人の方は、Tシャツに頭にタオルをまいたオッサンで、この人がこんなデザートを作るの?

たこ焼きとか焼いていそうな感じの人で、びっくりしました。


その後、雑貨屋さんと花屋さんを見てまわり、充実した日が終わりました。