先月のトリミング後に耳が腫れで、いまだ病院通院中
その事を言わねば!
とずっと思っていたので、4時予約なのに、1時間早い3時に行ってしまったほどです。



もう一度出直してトリミング店へ
前回トリミングから帰ったその日から耳が赤く、病院に連れて行ったらすごい汚れと腫れでいまだに病院に通っています。
トリミングには、耳掃除も入ってますよね?
もう少し配慮してやって欲しい

首輪外さずシャンプーしていたと前は言われたことありましたが、前回は何も言われず、びしょびしょの首輪がチョコの首についていたので、気をつけて欲しいです。

爪が切れていなくて娘が切り直ししています。

と1ヶ月間我慢していた事を伝えました。
ごめんなさい。気をつけます。
と言う言葉はなく‥

いいトリミング店があったら代わりたいなあ。
というのが本音です。

1時間後に迎えに行くとまだチョコは終わっていませんでした。

イオンのトリミング店ではそういう事は一度もなかったのに‥

お金が高いと技術も優れているという事なのか?





チョコの首輪についていたのは、ハロウィン

こういうのは、別にいりません。

チョコは喜ばないから。