朝チョコの散歩に行くとものすごく涼しくて秋めいていました。
季節で、1番秋が好き❤️

今日は長袖ブラウスを着て、袖だけくるくるまくりましたが、とてもいい気分

午前は仕事に行き、ダッシュで帰宅
先月のトリミングから耳の調子が悪くなったチョコを病院に連れて行きました。
もう腫れはなくなっているけど前回耳に薬を入れているからか?汚れているので、耳を洗浄します。
と綺麗にしてもらいました。
次回は、念のため1ヶ月後に来てください。
との事でひとまず安心しました。


昼間は、クーラーを入れなくてはいけないくらいの気温ですが、夕飯食べてからクーラーを切って扇風機にかえました。




夕飯

鮭の塩麹焼き

もやしのナムル

キノコの和風マリネ

納豆

豆腐とわかめの味噌汁

ヨーグルト


給料日ですが、節約メニュー

焼肉食べたい!

トマト🍅も高すぎてしばらく食べてないなあ

なんて色々考えている今日この頃です。