昨日から3連休
昨日は食材の買い出しに行きましたが、野菜🥦🥬の値段が高すぎてほんの少ししか買わなかったです。


あとは掃除すらやる気がでずで、
VTuberでヴィヴァンを見直して今日の最終回にそなえました。
今日でドラマが終わってしまうなんて寂しい😞
堺雅人に今ぞっこん😍になってしまっています。


連休2日目の今日は、午前中に美容院を予約してあり行きました。
縮毛矯正とカット
帰り道、昨日電話で予約しておいたアレをテイクアウト




3年ぶりくらいのうなぎ

12時過ぎにお店に行くと駐車場🅿️いっぱい🈵で店の前にはたくさんの人が並んでいました。

私1人だからテイクアウトにしておいて正解


家に帰ってゆっくり食べました。

満足❤️


この3連休はどこにも遊びに行かないのでうなぎを食べて贅沢しました。