長女の旦那さんのお母さんから7月に美味しい🍇ブドウが届きお返しするのを何にしたらいいか?困っていました。
私なりにできるものをと7月終わりからせっせとストールを編み今日完成



私は以前白色で編んで持っていました。

向こうのお母さんの好きな色がわからずで、本のモデル色にしてネイビー色です。


この麻のストールとまだ暑いのでゼリーを教室帰り郵便局から送りました。

ほっ😌


娘に言うと、余計な事してとか色々言われるので内緒です。

向こうのお母さんの好みではないかもしれませんが、一生懸命作った気持ちはきっとわかってくれる方だと思うので、それが伝われば嬉しいです。



編み物教室を早めに切り上げて帰ったので、おやつは昨日作っておいたコーヒーゼリー



これからゆっくりします。