連休最終日
朝起きた5時過ぎは雨☂️は降っていませんでしたが、まだ外が暗かったので5時半頃まで待ってチョコと散歩へ〜
行こうと玄関を開けたら雨がたくさん降ってきました。

この後どうなるかわからないので、チョコにカッパを着せて外にでました。

だんだんすごい雨☂️
短めの散歩でしたが、私とチョコはずぶ濡れ
温かいタオルでチョコな体をふいて次は、乾拭き

やれやれ
チョコにご飯をあげてから、自分のずぶ濡れになった洋服をもとのパジャマに着替えました。


今日はすっぴんで何もやる気なし!


一日中ゴロゴロです。
1階はシャッター閉めたままで電気をつけて1日過ごしました。


先ほどから大雨や暴風🌀警報が解除になってきてますが、外は雨で風も吹いています。

チョコの夕方散歩行けるかな?
朝着せたカッパは、まだ乾いていません。
外の様子を見ながらタイミングを伺っています。


明日から仕事
行きたくないなあ