今日はまた5時前にチョコに起こされました。

早めに散歩に行き、6時から6時半までの30分庭と玄関の草むしりをやりました。
朝は少し風があったので7月に木🌲を切ったときよりはまだマシでしたが、さすがにシャワーに入りました。


朝のうちに食品の買い出しへ〜
みんな昼間が暑いので、スーパーの開店前から並んでいる人がいっぱい
同じ考えです。


家に帰ってからは掃除
あっというまにお昼です。




焼きそばと昨日の味噌汁


午後は、お昼寝💤してリフレッシュ


3時半頃また娘達がきました。

購入したいと言うマンションの話です。

次女が送ってくれた桃🍑をむいて出し2人ともあまりの美味しさに感動していました。


夕飯は、冷凍してあったお肉を焼いて簡単に



五目きんぴらは、たくさん作ったので、娘にもたせました。


水曜日まで仕事頑張って行ったらお盆休み❗️

明日から頑張ろ!