今日は、編み物教室🧶の皆さんとランチ女子会

お店は、今年新しく出来た和食屋
峰よしさんへ初めて行きました。


峰よしランチ 1880円と

峰よしランチコース 2480円があり、

コースの方は、ランチより1品多いそうです。

今月は1品多いのがローストポークがつくそうです。


私はポークが苦手なので、峰よしランチにしました。結局皆さんも同じです。



お豆腐と鰻




冬瓜と🦐の冷たいスープ



お魚が美味しかった



太刀魚のインゲン巻きの揚げ物

上品なお味



みょうがご飯


中と大盛りから選べ、恥ずかしながら私は大盛りです。

この量なら普通ぽいですけどね。



ドリンクとデザート

デザートは黒胡麻アイスにきな粉クリームがかかっていました。


ご馳走様でした。