2〜3日前に東京に住む次女からお中元で果物🍎🍊を送った。
とメールが届きました。

1人では多いならお姉ちゃんを家に呼んで(旦那さんも)一緒に食べる口実にしたら
とありました。

次女は、昔から素直ではありませんでしたが、長女が結婚し1人になってしまった私を心配してくれている気持ちが伝わってきました。






こんなご立派で高級な物でした。

次女の気持ちが伝わり涙😢が出てしまいました。


が‥

送り主の住所を見ると相変わらず、東京タワー🗼の住所でしたが‥

( ̄◇ ̄;)



暑い日が続いて体調が崩れそうになりながら

何とか頑張って過ごしています。



1人の夕飯は、

お刺身

十六ささげの生姜あえ

きゅうり🥒のナムル風

じゃがいもと玉ねぎの味噌汁

ヨーグルト


あっさりしたメニューばかりです。