昨日夜、長女の旦那さんの実家からぶどう🍇の詰め合わせがクール宅急便で届きました。



こんなにたくさん❤️

私にまで申し訳ない気持ちでいっぱいです。

娘に連絡して、半分持って行く?

とたずねると、全く同じブドウ🍇の詰め合わせの写真が送られてきました。


娘の家と私の家分も送って頂き、感謝の気持ちでいっぱいになりました。


何をお返ししたらいいのかな?

と考え中です。


今日も朝から暑く、少し外に出ると頭が痛くなってきます。

今日は、1番暑い時間、午後3時にチョコのトリミング予約でした。


車🚗にクーラー入れても中々きかず、クーラーで車内がひんやりする前にお店に到着



フワフワになりました。




こんな暑いのに、夕飯メニューは、

魚の煮付け

( ̄◇ ̄;)

おろしじゃこ

染み渡る美味しさ❤️

ほうれん草のソテー

えのきの味噌汁

ヨーグルト


昨日も、今日も夕方雷🌆がなるけど、雨☂️が降らずで夜も暑いです。