何年か前に、編み物教室のお姉様達を連れて行ったことはありますが、娘も一回行ってみたいというので、今回は長女と2人で行きました。


何時に来るのか?約束ないまま
10時には来るだろう
と思っていてもこないので、ラインで連絡したらこれから行くと返事


家に着くと娘機嫌が悪い様子

( ̄◇ ̄;)



娘の運転で45分のドライブ旅


店に到着すると駐車場🅿️にはたくさんの車🚗
すでに11時45分くらいでした。

私は先に降りて店内の順番書く所に名前を記入

その時点で13番目
娘とのお出かけは娘が時間にルーズなので、全て予定がくるいます。


30分ちょい待ってやっと名前が呼ばれました。



ざるそば定食 1100円

ざるそば

桑の木豆五目おこわ

季節の山菜天ぷらがつきます。



混んでいても、食べたら皆すぐに帰るので回転は早いです。

そばはなくなり次第終了のため店のか方が数を数えていました。



さあ食べ終わって帰ろうとして外に出たら、娘が野良犬が歩いているというので、道を見ると



ズーム



野生のお猿🐒さんが‥

その向こうにも



ズーム



猿が道路を横断しついました。

まだまだこんな場所があるんだな

熊🐻が出てきたら、やばいなあ😅


久々のお出掛け日になりました。


明日からまた仕事頑張ろ!