朝4時半過ぎにチョコに起こされ、5時過ぎに散歩に行きました。

6時半前には、コインランドリーに行き
チョコの布団や毛布、タオルなどを洗濯しました。

8時までには掃除も終わり、あとは庭の木🌲を切りたかったけど、すでに暑くなってきたので、昨日ビデオにとっておいたドラマを見ました。


堺雅人と阿部寛のドラマは、映画じゃないか?と思うほど面白くて来週から楽しみ😊に‥

昼は、ご飯を炊いて



おにぎり🍙

昨日残りのカレーポタージュ

ほうれん草のお浸し

ちくわのチーズ焼き


午後は、ゴロゴロ昼寝💤をちょくちょく

暑すぎて、少し動くとじっとり汗💦


2時過ぎに娘が夕方のチョコの散歩に行くとラインで連絡け入りました。


4時過ぎ、娘と婿が家にきて、娘のいきなり一言

新築マンション見学して資料もらってきた。


勝手にすれば!

娘は、相談もないしアドバイスも聞かないので、

もう何にも話したくないです。


昨日、この連休に来るんじゃないか?と思って作った、オレンジ🍊ゼリー食べる?

と聞くと


いらない!

と言うのでお茶だけ出しました。


午前中に1人で食べたオレンジ🍊ゼリー



明日も食べよ❤️






今日は、暑すぎてチョコは自然に笑った顔になります。



こんなに暑いと、明日から会社に行きたくないなあ〜

毎日朝早く起きているので、横になりたいです。