インスタでしか予約販売しない地元のケーキ屋さんが、本日予約できる日でした。
いつもだいたい、4種類のケーキのセットで、1人暮らしの私には食べ切れないので諦めていましたが、明日購入できるのはケーキ2種類とプリンだったので、一つは誰かにあげて、プリンとケーキは2日間にわければ、食べれる🎈と思い、
インスタから予約できるか?メッセージを送ってみました。

すぐに返事がきて、この後インスタで投稿があるから、それからの予約開始になるとあり、
インスタを見ていたら投稿がありました。


慌てて、名前、電話番号、セット数、来店時間を入力しました。

ほっとして、そのインスタをよく見ると、投稿のコメント欄に、私の実名、携帯電話がさらけでていました。

( ̄◇ ̄;)

やばい😨
慌てて、削除のやり方を検索して何とか削除

メッセージから、再度予約を入れました。

数秒で、完売しました。
のお返事


おばさんには、DMとか難しすぎる

中々ついていけませんが、何とか時代についていけるように努力したいです。


人の倍汗💦かいた日になりました。