朝から曇り空で湿度がかなり高めです。
昨日夜から、何だか仕事行きたくない病を発症

朝は、重症でしたが頑張って行きました。
昼に帰り、昼ごはんは昨日残りのカレー


午後は、特に暑くてクーラー壊れているんじゃないか?と思うくらいじっとり
掃除機をかけると汗だく💦になりました。

用事があり少し外出しましたが、帰り道空が真っ黒になり、どしゃ降りの雨☔️
車🚗運転も前が見えないほどでした。



夕飯



あんまりやる気がなく、

冷凍してあった鶏肉ささみをほりにしスパイスで焼いただけ


なすの揚げ浸しは、豆板醤と酢を入れていつもと違う味

冷や奴

えのきとわかめの味噌汁


昨日から、気持ちがどんよりしている原因がやっとわかりました。

昨日美容院に行ったけど、

美容師さんが、おしゃべりに夢中になり鏡を見ていると、どんどんハサミ✂️を入れていて、

途中で

ちょっと!切りすぎてない?

と言ってしまいました。

美容師さんは、髪の量が多いから‥

と言いましたが、

イヤイヤ、長さが短くなっている!

💢💢💢


前々回に、短くされ、前回は切りすぎ注意!

とすごく念押してちょうど良かったけど、

今回はかなり短い❗️


同じように切って!伸びた分だけ切って!

と頼んだのに、

トップと、サイドが短くなってしまった

(T . T)


テンション下がります。