今日は、ひまわり🌻ちゃんとランチ日

めいらく苑別邸へ
ランチは、焼肉ランチ すき焼きランチ、それぞれ色々な種類がありますが、焼肉ランチのカルビ、ロースのランチメニューにしました。



レアのお肉

もう少し火が入れてあるので、そのままと言われました。

火が入っているように見えませんでしたが、とろけるお肉でした。






キムチと蒸したお野菜




お肉は、壷の中に入っていました。


それはそれは美味しくて、ご飯🍚をおかわりしてしまいました。

おかわり無料です。




デザートの杏仁豆腐もとろけるようで、美味しかったです。


この後いつもの隠れ家喫茶店へ移動

アイスコーヒーを飲みながらおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。