明日から、長女は旦那さんと2人で沖縄旅行✈️
娘は、今日から1週間休暇です。


今日は、暇だからと私の仕事が終わってからランチへ行きました。

明日から旅行なら、近い場所でのランチ店を探しましたが、娘がどれも🤢嫌らしい。


じゃあと、こはるぞらさんへ行きましたが、臨時休業( ̄◇ ̄;)


遠いけど、平日なら空いていそう〜
と久々、ゆららへ行きました。
ついたのは、12時50分
駐車場🅿️は、🈵いっぱいでした。

店に入ると多くの人が名前を記入して待っていました。



待ち合いには、素敵💓な百合

すごくいい香り



いつみても、素敵💓💓💓


結局、1時間くらいの待ち時間になりました。



ランチは、いくつかありますが、2人とも和風ハンバーグにデザートドリンクセットをつけました。



サラダ








写真撮り忘れましたが、土鍋のご飯




デザートは、4種類から選べてさつまいものチーズケーキにしました。


娘は、パンナコッタ


明日から、沖縄旅行✈️というのに若干、ノドが痛いらしく、私を待っている間に内科でクスリ💊をもらってきたそうです。



食べ終わったら、娘は旅行の準備があるからと慌てて帰っていきました。



これから休憩

🌉夜ご飯いらないくらいお腹いっぱいですが、冷凍の魚を解凍してしまったので、夕飯は🐟魚にします。


コロナワクチンの打ったあとは、☀️朝少し頭痛があったのと昼ごろから急に打った腕が痛くなりだしたくらいです。

熱が出なくてよかった❤️