昨日夜🌉クーラーのタイマーをセットして寝たつもりが、朝までついていました。
朝4時半頃、チョコが私を起こしに来た時は、布団にまるかっていました。


暑くなる前、6時前にはチョコと散歩に〜

今日は、2カ月に1回の病院の日で仕事はお休みです。

9時に病院の予約があるので8時に家を出て9時半には終わりました。
ついでに今度は眼科へ〜
眼科に行ったらびっくり‼️
たくさんの人
結局待って、1時間以上かかり疲れ気味

その後スーパーの火曜特売に行って、魚🐟と肉、他に安いものを少し買ってきました。
ガソリンも補充
しらない間に、リッター160円こえになっていました。
( ̄◇ ̄;)

久々の平日休みだから、昨日夜までは1人ランチでもしよう‼️と思っていましたが、病院の待ち時間で疲れ、暑さで疲れやめました。
結局、家に帰ったのはいつもの時間でした。


家でお昼を食べて午後からは、少しだけお昼寝💤

ゴロゴロ

3時過ぎ、洗濯物を入れて掃除機をかけ終わるとあっというまに汗💦だくです。

クーラーの温度を26℃に落としても暑い🥵
ソファで横になっていてもジトジト汗💦がでます。

4時には行きたくないけど、チョコがせかすので、お散歩
暑すぎて公園周り1周で勘弁してもらいました。


夕方のニュースで、私の住む地域は36℃の気温と知りました。


娘は、大丈夫か?
施設にいる母親は水分取っているか?
家族の心配はつきません。

今週、長女は沖縄旅行
8月に友達の結婚式のために東京から戻ってくる次女


色々考えて、明日コロナワクチン5回目を接種してくる予定です。
4回目は副作用で、熱が出なかったので、5回目もそうあってほしいと思います。


夕飯



まぐろのお刺身

夏野菜の揚げ浸し

春雨サラダ

舞茸とあげ、みょうがの味噌汁

しば漬け

ヨーグルト