今日は、朝から電車で名古屋へ〜
10時前に到着するとすごい人



コロコロの荷物を持った旅行者もかなり多い

高島屋には、行列ができていました。

今日からセールとの事


10時にオープンで、気になる店をチェック

ささっと回って、化粧品コーナーでファンデーションを購入


早めに昼ごはんの店に移動

本当は、お寿司が食べたかったけど、1人だし行列の店だから我慢😣




いつものお気に入り店で、ここも並んで入り美味しく頂きました。


その後、私がお気に入りの店で、Tシャツとノースリーブブラウスを購入


ドトールでお茶して、

デパ地下で何か買って帰ろうと思いましたが、あまりの人でやめました。


13時の電車に乗って早めに帰宅して、只今休憩中です。


まだまだ、みたい店はありましたが、あっと言う前にお金がなくなってしまうので、本日にて、夏物は終了です。