今朝4時頃、雷⚡️と雨☂️の音で目が覚めました。
どしゃ降りです。

朝の散歩に行くために様子を伺っていましたが、なかなか雨☂️が小降りにならず‥
仕方ないので、庭を2〜3周しましたが、💩はでず↓

すごい☔️であきらめました。
チョコにはかっぱを着せていましたが、びしょびしょ
温かいタオルでふいてから乾いたタオルで、何回もふきました。


私も、全身ずぶ濡れ
洋服や下着を全部着替えるために、朝からパンイチで1階から2階をウロウロ
一人暮らしの醍醐味です。😆笑


雨☂️がすごいので、JRが止まっているとテレビで知り、道路が渋滞するなあ〜と早めに家を出ました。


仕事が終わって家に帰る頃には雨もやんでお天気☀️になっていました。

朝💩が出ていないチョコが心配で、慌てて帰宅
すぐに散歩に連れて行くと、我慢していたみたいで、すんなり💩が出てほっと一息です。


今日は、チョコのジャンプー予約がしてあり、カットもお願いしてありました。
いつもは、1時間ですが、カットがあるので、今回は2時間です。




スッキリ

少し小さくなったかな?




毎回首輪に付けてもらっているのが、夏らしい


これをコレクションしています。



こんなにたまりました。


チョコが、元気で、きれいになり

嬉しい☺️です。