朝から、蒸し暑い
6時前にチョコと散歩に行きましたが、すがすがしい風も全くなく、家に帰るとチョコのへいへいが止まらずで、7時に仕事に行く前には、クーラーをいれました。


朝のうちに、しば漬けに梅酢とみりんをまぜて仕事へ〜


昼に家に帰り、しば漬けを容器に移し替えました。



これでなじませ、明日には食べれる予定


午後から編み物教室へ🧶

先生が先週出来上がった、バッグのお花を🌸1つ編んできて!

と言われたので、持って行くと

チョコちゃんの飾りを作りましょう





首につけてみましたが、さすが犬🐶

嫌がり

とると



獲物になってしまいました。笑



午後は、雷⚡️が鳴ったり突然の激しい雨☂️だったり変なお天気でした。


夕飯は、



冷やし中華

焼きとうもろこし🌽


今日は、寝不足なので早めに就寝予定です。