昨日夜はクーラーを入れたので、また1階に布団をひいて寝ました。
チョコは、隣では寝てくれませんが、足元で寝たり、夜中うろうろしていました。

朝方近く、チョコがあっちに行ったりこっちにきたり激しく走り回っているのが聞こえてきました。

絶対に目👀つむっていよう!
と思っていたらチョコが枕元にきて、私の腕をチョンチョン

( ̄◇ ̄;)

何時かな?
と携帯を見ると4時58分

( ̄◇ ̄;)

早起きです。

早めのご飯と散歩

庭のアナベルの花🌼を今日は全部切りました。
あと、紫陽花が少し咲いているので、花が汚くなったら紫陽花の花も切り
もう少し小さく剪定する予定です。


それから自分の朝食



自分で作った、あんずジャムが美味しくて、最近は毎日トーストです。


この後、食材の買い出しに行き、おやつが何もないな?

とインスタントコーヒーで、コーヒーゼリーを作って冷蔵庫に冷やしておきました。



昼過ぎに娘から連絡がきて、チョコに会いにくるとムコさんと2人で遊びにきました。



ちょうど、コーヒーゼリーが固まったので



皆で美味しく食べました。


娘達は、遅めの朝食だったらしく、まだお昼ご飯を食べてないとの事で早めに帰って行きました。


私は午後する事がないので、久々に作り置き



カレーポテトサラダ

キャロットラペ

やみつきピーマン


夜は、この前買って冷凍した🍖肉でも焼いて食べます。