朝仕事に行って、昨日のミスを指摘されあやまりましたが、その後からイライラが続いています。

私は、短時間のパート
社員の人は、自分が担当で調べてから私に発註を頼まなくてはいけないのに、私に全部丸投げです。
いつもです。
が、今回ばかりは部品が細かく、医療で使う針で、先端が角とか台形とか逆向きとか、素材やらら強弱などどれを使うのか、さっぱり私にはわかりません。
規格や、番号などわからない。と言われても調べようがなく、
さすがに、担当者にもどしました。

そういうことを調べるのがその人の仕事なのに!
課長のくせに!
💢💢💢💢

営業の人に直接いうと、その課長に頼んだのに!
それは課長の仕事なのに、ひどい話だな!と言われます。

💢💢💢💢

そのやり取りを横で聞いている、一緒に事務の仕事をしている、2人の社員(男)は、自分の仕事が増えるので、聞こえないフリしています。

その2人の方がもっとひどい😔と思う
で、私の仕事がかなり増えてミスがあると、えらそうな注意!

パートとはいえないくらいの、責任の重い仕事が増えて、仕事量もパンパンになってきました。

そして、電話が鳴ると1番に出るとまた仕事が増える。


あーあー😩
💢💢💢💢💢💢
くそー!



100ある力を全部出し切り、家に帰るとぐったりです。

午後は、またあんずジャムを作り、掃除したり‥

現実逃避したい!



そんな日は、自分の好きなモノ



まぐろアボカド丼

味噌汁

ごぼうと鶏肉の甘辛煮

ヨーグルト



最近1階でチョコと寝るようになってから、睡眠不足が続いていて、それもまたイライラ💢💢のもとでもあります。