昨日はかなりの蒸し暑さで、1階でクーラーをタイマーにして、チョコと一緒に寝ました。
22時に就寝したのですが、夜中にチョコがあっちに行ったり、こっちにきたり動き回っていました。
4時半過ぎにまたチョコが激しく動きまわり、最後に私の手を🫱チョンチョンして起こしました。

ヨシヨシまだ早いよ!
とチョコを触りましたが、今度はンーんーと甘えて鳴きます。
無視すると、ワン❗️
さすが、犬

チョコは朝からお腹空いています。


結局、寝不足で仕事に行きました。

仕事が終わり、お昼を家で食べてから編み物教室へ〜

今日は早めに終わり帰宅


宅配でキズ入りのあんずが届きました。

去年購入してジャムを作ったらかなり美味しかったので、今年もたのんで購入しました。



1.3キロ

19ヶ入り




洗って半分に切って種をだして、



鍋にあんずとグラニュー糖、足りなかったのでキビ砂糖も入れて一晩おきます。

続きは、明日仕事から帰ってから作ります。



夕飯は、ソーメン



バンバンジィ

焼きとうもろこし

ヨーグルト


寝不足なので、早めに寝る予定です。