今年オープンしたはなのかファームのカフェに会社のYさんと初めて行ってみました。
前に娘が友達と行って良かったと教えてくれたお店です。
9時オープンで並んで入ると聞いていたので、9時前に到着



駐車場にはもう何台か止まっていて9時オープンに並んで入りました。


先にお金を払い、ドリンクを注文

スープは、飲み放題でパンは日替わりです。



パン5種類

サラダ、ハム、スパゲッティサラダ、

ヨーグルトかな?フルーチェかな?

スープは、コンソメとカレースープ


パン持ち帰り出来るビニール袋も席にあり、たくさんおしゃべりも楽しめもした。


これで770円なら安いです。

パンも全て美味しくてまた行きたいお店となりました。