朝から曇り空
明日から雨☂️予報なので、洗濯物を全部外に干しました。


庭の紫陽花は、すごいことに〜





1つアナベルが咲いてつぼみでいっぱい❤️


朝一で食料品の買い出し

帰ってから掃除


昼は、たらこパスタ



おやつは、この前ケーキを買った時に一緒に買ったクッキー



チョコクッキーとアールグレイクッキー

各130円なり。


珍しく次女からメールが来て、近所に出来たカフェで、レモンコーヒーを初めて飲んだそう

東京ってオシャレな飲み物があるのね❤️


午後は、買ったエビ🦐の下処理やら、鶏ささみを下処理して冷凍したり、もらった枝豆を茹でて冷凍したりであっという間に時間がたちました。



夕飯は、冷凍してあった牛肉を使って、加トちゃん家嫁のおばあちゃんのコロッケを作ってみました。


ところが、チョコの散歩に行ってから、なんだか

蒸し暑いせいか?急にどんより

食欲がなくなり、なんだかえらい。


コロッケは、冷凍にして



お茶漬けに変更


台所に立ってから急に疲れてしまったみたいです。

今日は、早めに休んで明日の仕事にそなえます。