今日は朝から食品の買い出しへスーパー2軒、直売所に行ってきました。

10時には帰宅

チョコのエサが1週間もたないくらいの量だったので、また買いに外出
行きは、道が空いていたけど帰りは渋滞で疲れてしまいました。

お昼は、セブンイレブンでおにぎり🍙を2つ買って帰り家で食べました。


運転で疲れて少し昼寝


暑い日でしたが、家にいると風が通り気持ちいい感じです。


チョコの散歩は4時過ぎに〜
帰るとチョコは暑さでバテ気味
これくらいの時間から風が入らなくなり
扇風機を全開していましたが、暑い💦


1人の夕飯は、簡単に焼きそば予定でしたが、自分の風邪が今ひとつよくならないので、栄養を考えて人参🥕ポタージュスープも作りました。



人参ポタージュは、もう1人分余ってるので、明日冷たくして、お昼に食べるつもりです。