昨日の夜もまたお腹が張ってしまい、夕飯はお粥

今朝は、大丈夫だったけど、全くお腹がすかず、バナナだけ。

体調がイマイチで今日は、百貨店や洋服を見に行くつもりでしたがやめて一日中寝ていました。

昼は、少し食べれそう❤️と思って鍋焼きうどんうどんを作り食べましたが、その後腹痛になりまたどんより。

2階の寝室で寝てばかりの1日でした。


目が覚めるたびに、1階にきてチョコと遊んだりしていましたが、気分はどんよりで、また寝る

の繰り返し



ソファに座ると、チョコがなんか言いたげです



じっと、私の事ばかり見て心配してくれているのかな?


明日は仕事

午後からは病院に行く予定です。