今日は、朝早く目が覚めてしまいました。
5時起床

天気が良かったので、冬物ニットを洗って外に干しました。
ついでに衣替え
衣替えと言っても、クローゼットにほぼ洋服がありますが、ニットとTシャツをタンスに入れ替えるだけのほんの少しの衣替えです。


そのあとは食材の買い出しへ〜
給料前なのに、調味料がたくさんなくなってしまい、どうしても必要分だけ購入しました。


直売所に行って、最近玄関に花🌸がないので、何か?ないか?と見たら、
もうドータンツツジの枝物が出ていたので、購入
花屋さんだと1本600円以上しますが、ここでは250円
あとは少し野菜を買って帰りました。

家に帰り掃除をして、買ってきたドータンツツジを玄関に飾り、一人満足



今日は、のんびり、YouTubeを見たり昼寝したり

朝ごはん用にまたまた伊達巻を作りました。



一人の夕飯は、久々ハンバーグ



ハンバーグ

ほうれん草の胡麻和え

人参🥕ポタージュ

浅漬け

ヨーグルト


あっ、昨日から誰とも喋っていない

( ̄◇ ̄;)


チョコとは話してますが‥

明日から仕事がんばろ!