予定のない休日
たくさん洗濯をして外に干しました。

娘が今日入籍すると言っていたので、朝おめでとうラインをしておきました。


午前中は、掃除をしてあとはのんびり

午後は、編み物を少し🧶
同じ花のモチーフばかり作るので飽きてしまい、4つ花🌸を作った所でやめました。


それからは、少し前から気になっていたニードルブックを作ることに〜
家に余っている物で作るということが大前提にあります。

ネットで大体の作り方をチェックして、今回は、ミシンを出さず、手縫いでチクチクすることにしました。

先日、知り合いの人からハガキが届き、色々ストレスがたまっていて、チクチクしたは落ちついたと書いてあったから私も試してみたくなりました。



チクチク チクチク





編み物用のとじ針、まち針を収納

大満足❤️な時間を過ごすことができました。


夕飯は、冷蔵庫の残り物で



チャプチェ

さやえんどうの生姜あえ

さつまいもと新玉ねぎの味噌汁

浅漬け

ヨーグルト




一日中、私が家にいると私についてきて甘えてくれるチョコがとっても可愛いです。