昨日ブログがエラーになり、アップできていませんでした。


昨日は、買い出し行って午後からは久々編みぐるみをのんびり作っていました。

もらったサトイモで煮物も作り、同時進行





チョコが早めの散歩に行きたがったので2じ過ぎに散歩へ〜



またまたてんとう虫🐞発見

チョコとゆっくり散歩できてチョコも満足そうでした。


家に帰って編みぐるみを編んでいたら、

3時半過ぎ、娘が遊びに彼と来ました。


何が飲む?と聞いてもいらない。

来ると知っていたら夕飯用意していたのに、ご飯1人分しか炊いてないから、

サトイモの煮物あげるから、夕飯のおかずの足しにしてね。

とタッパーに入れました。


娘にいつ入籍するの?と聞くと今週末にするとの事で、ほっとしました。


1時間くらいいて、二人でスーパーに行ってくると帰って行きました。




一人の夕飯

サバの塩焼き

イカとサトイモの煮物

かき玉汁

ヨーグルト