ここ2〜3日寒い日が続いています。
昨日夜も風が吹いている音がすごくしていました。

今日は、朝買い物に行って帰って掃除
昼ごはんは昨日の炊き込みご飯の残りを食べて、クローゼットを整理しました。
ニットが伸びきってしまったり、毛玉だらけになっていたのを思い切って処分

捨てるニットを見ながら、来年着る洋服ないなあ〜なんて後ろ髪を引かれていました。



チョコの散歩も寒いから早めに行って、庭まで周りクリスマスローズを見ると花がたくさん咲いていました。
葉っぱがたくさん花🌸を囲っていたので、少し切りました。



夕飯は、早めに〜

1週間ひとりぼっちごはん。

娘が結婚したら、一生1人ぽっちごはんです。

慣れなきゃなあ



私の大好物❤️エビで

エビのチリソース

クレソンを添えました。

カレーポテトサラダ

舞茸の味噌汁

納豆

ヨーグルト


食べていると、玄関がピンポン

娘でした。

彼の実家に結婚の挨拶に行き今日帰ってきたようです。

お土産を持ってきたとの事


栃木のとちおとめのいちご🍓がかかったバームクーヘンでした。



娘は、18時にアパートに向こうのお母さんから宅配で、夕飯が届くから帰る。

このバームクーヘンは、次来たときに食べる!


食べるんかい❓


慌てて帰って行きました。