今日は会社で仲良しのYさんとモーニングへ〜
私は、初めてのお店です。


モーニングは、フレンチトーストです。


コーヒーは、鼓動ブレンド



1人ずつ器は違っていて私はこちら

素敵❤️私好み


Yさんは、



こちらでした。


コーヒーの味は、かなり美味しい❤️

また来店したいと思える味




フレンチトーストがついています。

美味❤️


Yさんと仕事の話でかなりの盛り上がり


だいぶんしゃべいたら、マスターがきて、

もう2時間もおしゃべりされています。

と言いにみえました。



この店は、子供は入れない店らしい。


すぐに席を立って帰りました。

( ̄◇ ̄;)

味は、良かったのになあ〜