今日は朝からあいにくの雨☔️
でもたまには、出掛けよう!
と車で出発し、駅の駐車場に車🚗を停めたら、隣に停めてあった車が、なんと!娘の車でした。

娘は今日から泊まりで彼氏と栃木に彼氏の家に結婚あいさつの為旅行に行きました。
途中、東京で次女に会って彼氏を紹介する予定です。


私も電車に乗り、久々名古屋に出掛けました。
名古屋に着くと、正月よりもすごい人


まずは、名駅チャンスセンター、バレンタインジャンボを20枚購入
時間つぶしに、成城石井によりジャスミン茶を購入


高島屋前は、すごく人が並んでいました。
オープンすると皆んな地下に行きます。
私は、催し物場の手仕事展をさくっと見て、地下へ

皆んな何に、並んでいるの?
とよく見ると1番のすごい行列はミシェルサブレという、期間限定店でした。
地下で今まで1番の行列


タルティンにも行列

私は最近名古屋に出てくると必ず買う、芋けんぴと、夕飯用に地雷屋の天むすを購入しました。

10時半過ぎたので、昼ごはんに並ぶため移動



今日のお魚は、ヒラスでした。

このお店は、飽きることはないくらいお気に入りです。


その後、いつも行く洋服屋をのぞき、買う予定はなかったのですが、2500円クーポンを持っていたので、ブラウスとパンツを買ってしまいました。

( ̄◇ ̄;)


お茶でもして帰ろうと思いましたが、洋服を2枚も買って出費をしてしまったので、家で芋けんぴとコーヒーでゆっくりする予定です。


帰りの電車に乗る頃には、お天気も晴れ🌞

13時過ぎには家に到着


これから、おやつ食べます、