5〜6年前から気になっていた店に、会社で仲良しのYさんを誘ってランチに行ってみました。

スマホのナビを頼りに行きましたが、よくわからない所で完了と出てしまい、少し戻ってみるとわかりました。


何回も店の横を同じ車が🚗通っていてどうやらその車も店がわからずみたい
そのうちYさんの車を店横を通り過ぎて慌てて電話して店まで、誘導

住宅地で、住宅と間違えて素通りしがちな立地でした。
北方のクロップスプーンさんです。



念の為予約してあったので、2人で店内へ

ランチメニューは、メインがパスタ、オムライス

グラタン、ドリア、ピザがあり、パスタとドリアは、2種類づつ。


料金によって、スープ、前菜、デザートをつけれて、私達は1番安い1500円ので、デザートだけつけました。

もちろんドリンク付きです。




まずは、サラダ

普通ぽいですが、美味しかったです。


2人ともメインは、グラタン



本日は、貝やエビ🦐の入った海鮮のグラタンでした。美味しい❤️

おかわりのできるパン🍞付きでした。




デザート

コーヒーは、+110円でおかわりできるとの事

話をしていて、外を見るとたくさんあった駐車場もいっぱいでした。


楽しいおしゃべり^_^もたくさんして素敵な時間を過ごす事かできました。