去年は、病院に行く回数も多く、入院 手術もしましたが、今は元気😃いっぱいのチョコです。

13才のお誕生日を迎える事ができました。
これからも元気で長生きしてほしいです。





夕方に娘か来るので、チョコも喜こぶと思います。

夕飯は、娘のリクエストで春巻き

あとは、ケンちん汁をたくさん作りました。




今朝、仕事で仲良しのYさんからお誘いかあってモーニングに行ってきました。

10年近くぶりの、スープモーニング店

カフェドロウです。

本日は、さつまいものポタージュでした。



このほかに和食、焼きおにぎりのモーニングもあります。

焼きおにぎりがスープに入っています。

1時間くらいでしたが、おしゃべりして楽しい時間を過ごしました。


明日からまた仕事、頑張ろ❣️