土曜日に行った、カニ🦀を食べるバスツアーのことです。
バスは、満席🈵
1番多かったのは、60代くらいの夫婦連れでした。

私は、友達🤝とお話ししながら(マスク着用)おしゃべりしてバスに乗っていました。

右斜め前の、オッサンが何やら何回も私の方を振り返ってみます。

目が合うと、ジェスチャー混じりに、小さい声で話せ!
と言うので、
それまでも大きな声ではありませんでしたが、今度はヒソヒソ話にしました。


しばらくすると、そのオッサンが、また何度も振り返り、
話していいよ!

えっ?と言うと
話して下さい!

はあー?
💢💢💢

何で、おまえにいちいち言われなくちゃあかんの?
夫婦連れは会話がないのか?静か〜

その後、食事の時にどこからか?ドンという大きな音


そのオッサンがビールを片手に、栓抜きがない!
と怒鳴っていました。


💢💢
すぐ切れる年代

だからオッサンは嫌いです。