昨日夜チョコがトイレに行きたがり、庭に連れて行ったら、うんち💩がかなり柔らかい


今朝は、ご飯を全く食べませんでした。



かなり心配で仕事に行きましたが、会社から病院に電話して夕方予約が取れました。


昼で仕事を終え慌てて家に帰るとチョコは、お布団の上にいました。


ご飯を用意すると上のトッピングだけ食べてくれました。

それから30分くらい後にカリカリのご飯も食べてくれ、とりあえず安心です。


夕方病院に行きみてもらい、注射と点滴をしてもらいました。
明日から3日分の薬ももらい帰宅
検査は特に悪い所はないとのこと


やれやれ
チョコも家に帰ってきて安心したのか、カリカリご飯を追加で食べてくれました。


チョコがご飯🍚食べなかったり、うんちが出なかったり、💩の様子が悪かったり、元気がなかったり‥‥

心配は絶えません🫤