連休2日目

昨日は、野菜がなかったので直売所に行って野菜を購入

あとは家でゴロゴロ


今日は美容院の予約をしてあったので朝1番から美容院へ

13時前には帰宅して冷凍パスタをチンして食べまたゴロゴロ


夕飯は、年末に次女が帰ってくると思って肉を余分に買って冷凍してあったので1人しゃぶしゃぶです。



最近ハマって作るの2回、柚子白菜も作り置きしました。



夕飯を食べようとするとチョコの様子がなんかおかしい。

お腹の調子が悪いようで、ゆるい便が2回トイレでしました。


その後もなんだかまだしたいみたいで、庭に連れて行ったら下痢便をしました。


昨日の夜も1回トイレで少し柔らかいうんち💩をして、朝様子をみていて朝の散歩では普通のうんちで安心していたのに〜


明日は、祭日で病院はお休み

火曜日は病院が予約制です。

明日は、どこも行かずチョコの様子を1日みているつもりです。


そんなかんなで、1人しゃぶしゃぶの味は全くわかりませんでした。