2023年元旦の朝を迎えました。
昨日は、久しぶりに12時くらいまで起きていて今朝は、友達からのおめでとうラインで7時前に目がさめました。

1階に行くとリビングでチョコが起きて待っていました。

チョコに遅くなってごめんね🙇‍♀️とご飯をあげてから散歩に〜


帰ってから娘は熟睡しているので、1人でお雑煮を食べました。



娘は10時くらいに起きてきてやっと朝食を食べ

2人で近所の神社に⛩参拝に行きました。

こうやって娘と初詣に行けるのも最後かな?


その後車で5分くらいの初めて行く神社にも行って幸せ祈願してきました。

そこでおみくじをひいたら



大吉❣️

娘も大吉❣️


気分よくして帰宅


夕飯は、2人ですき焼きを食べおだやかな元旦を過ごしました。