早いもので、今年も冬至
でも今朝は雨☂️のせいかそんなに寒くなかったです。


午後からはチョコのシャンプー日
先月行ってないので、手足の裏の毛がはえてよくすべっていました。

お迎えに行った時はチョコは綺麗になって気持ち良かったのか?とても嬉しそうな顔でした。



首輪には、クリスマスリースの飾りを付けてもらってました。





夕飯は、冬至なので、久々かぼちゃ🎃を煮ました



レンコンと豚バラの甘酢炒め

かぼちゃ🎃の煮物

豆腐の味噌汁

らっきょう

ヨーグルト


お風呂は、柚子風呂

娘を呼んでいたので、1番風呂に入れさせようと思ってます。

最近寒かったせいか?特に何もしてないのに腰が痛い私もゆっくりお風呂に入ろうと思います。



柚子は、12個入れました。1袋100円なり