昨日夜は、イライラ💢💢してしまいなかなか気持ちがおさまりませんでした。

ここ2〜3日、耳が痒くて耳かきして、何だか耳の中が腫れている感じ
痛みも出てきて、午後から耳鼻科へ〜

やっぱり右耳が腫れてるそう。
先生が、痒いでしょう?
わっすごく痒そう!
かかないように、両耳入れておくわ!
と薬がついたガーゼをドンと入れられました。
‥耳が聞こえづらい!
抗生物質とアレルギーの飲み薬も処方されました。
次回は、来週の火曜日に行く事に〜


何にもしたくなくなり、カットしてきたチョコを見ながら、肉だけ焼いて夕飯は簡単に済ませる予定です。



大丈夫?

早く散歩に連れて行って!

‥自己中なチョコですが、可愛い❤️から許せてしまいます。