3連休最終日
チョコがいるので、いつも通り早起きの5時半起床


朝ごはん用のパン🍞が今朝はないので、久々ご飯を炊きました。

いつも日曜日の夕飯は娘が食べにくるので、お豆腐の味噌汁も夜食べれるだけ作り、あとは目玉焼きと梅干し
和食の朝ごはんもいいなあ〜なんて思いながらゆっくりと食べました。

今日は何しよ?

休み中全く編み物はしていなかったけど、色々ネット検索したら急に創作意欲がわいてきて、前から一度行ってみたかったお店に行く事に!
娘が前についてきてくれると言っていたので、ラインしてみると予定ある!
の一言返事
この3連休は、全く帰ってもこず‥
彼氏でも出来たのか?


娘を頼っていたら、自分の好きなことができない!と思い
1人電車に乗り出発

JR尾張一宮駅でおりました、
そこから徒歩5分



リディル

古い建物でワクワク



1階の中は布や糸

私が欲しいと思っていた毛糸は、少ししかなく

撃沈でした。( ̄◇ ̄;)


お店の人に聞いてみると、真清田神社の近くにたくさん毛糸店があるから行ってみたら?

リディルに来た人は、セットでそちらも行かれるそうです。


せっかく来たからなあ〜

と真清田神社まで、歩いて行きました。

今日の朝は、涼しくて長袖を着ていましたが、

歩いている間、暑い!暑い!

15分弱歩いて到着


せっかく来たので



真清田神社に参拝してきました。

9月でしたが、七五三の人が何組かみえました。


‥‥‥

毛糸屋さんは、2軒ほどお店が開いていましたが‥

自分の思うのとは、全く違いあっという間に、その場を立ち去りました。

‥‥‥


何だかうまく行かない1日でした。

午後から本屋さんに行き、買うつもりだった本が売っていて、楽しみだから、家でゆっくり見よ!

と中を見ないで帰ってきて

家に帰って、中を開いたら全然しょうもない内容で、またも撃沈

1700円もしたのに!


夕飯には、娘はくることなく1人でセブンイレブンのハンバーグをブクブクして朝の味噌汁と食べ

つまらない連休が終わりました。


次は、チョコを連れてどこかに遊びに行きたいです。